


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ママさんバレー?

最近は
「ママさんバレーチーム」とか言うメールが
頻繁に来る。

だから、私は オバサンたちと ナンタラしたいとは
思ってないってば!!

ばっかじゃ~~ん!!


そう言えば、振り込め詐欺ね、
近隣の小学校でもあったみたい。
子供が誘拐された、って。

泣き声が聴こえるから 信じちゃって
あわてちゃったみたい。

銀行で 電話しながら ATM使ってるのを
不審に思った行員が 気付いて
未遂に終わったらしいけど。

学校に確認したら
ちゃんと 子供は 学校に居るって言うの。

やっぱ 焦ると そうなっちゃうのかな~~
気をつけないとね。

でも、皆、言われて すぐに振り込める金が
あるんだね。
うち、ないけど どうするんだろ。

ムカツク!! | 【2005-02-24(Thu) 22:32:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

エスカーダの新作香水 販売開始です♪


Click Here!



ロッキン リオ!

ひとりごと | 【2005-02-22(Tue) 22:10:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

こ~ゆ~のも来た

本当、変な文面だよね~~

  ↓   ↓


----- Original Message -----
From: "石田 5r6" <.sssv>
To: "" <>
Sent: Monday, February 07, 2005 10:20 AM
Subject: 昨日はありがとぉ to *******


*****,

このメールはLovemixの会員専用メールとなっております。
お心あたりの無い方は、削除をお願い致します。

まさかホントに会えると思ってもみなかったぁ!
初めてだからちょっとドキドキ!?したけど、
楽しかったよ~。
私のぎりぎりセクシーショットを見て!
いいねっ! じゃ~ね~

http://


昨日は ありがと、なのにさ
内容違うじゃん?
で、なんで セクシーショットなのさ

昨日会ったんなら 別にねえ・・・


あと よく @so-net.ne.jpの メアドでも
くるんだけどさあ
so-netって @とso-netの間に
3文字くらい英数字が入るんだよね。

たとえば abcd@qw3.so-net.ne.jp みたいにね!!

最近、メアドも 偽造?できるみたいだし
自分のメアドで来ちゃったりもするし
振込め詐欺でも
自宅の電話番号でかけて来ちゃったりするらしくて

皆 頭いいのにね~~
もったいないよね!


ムカツク!! | 【2005-02-07(Mon) 12:02:48】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
