


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

疲れた

仕事と家事で 疲れ果ててます。

仕事が まず ムカつく!

準社員でないけど
準社員の人よりも いっぱい こき使われてます。

私も「その他大勢」で楽しく仕事したいのに

専任というか
私だけが 任されてる仕事が
2種類あって

仕事の量が少ない時は
あちこちの手伝いに行かされて

最近は専任の仕事の量が多すぎて
毎日 時間に追われて
すごく 気疲れします。

去年までの社員さんたちが
仕事がよくできたものだから
今年は ちょっと おとぼけさんが多くて
私の仕事の足を引っ張られる感じ。

社員さんが失敗すればするほど
私の仕事が増えるんですっ!

なんか
もう 辞めたくなってきちゃった。

それでもって

帰りにスーパーに寄って
家に帰ると もう子供たちは「腹減った~」だし

慌てて 夕飯作って
食べる頃には くたびれ果てて
お腹は空くのに
食べ終わると 気持ち悪くなったり
ゲップと一緒にゲロが出ます。

疲れた~
癒されたい~

仕事しなくてもいい家に嫁にくればよかった~~

でも
この不景気、
近所の金持ちの奥さんも働き始めたので
うちなんてTT

でも 働いても
子供の教育費がすごくて

うちは 特に 塾にも通ってないし
公立の学校だけど

それでも すごいお金かかるから

なんだか
こども手当てとか言われても
ムカつくし

家もボロボロで
地震じゃないのに揺れてるし

もう最悪だ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

それに
私はまだ 雇用先と直接契約だけど
派遣で入ってる人は
民主党の政策により
この次から派遣はなくなるそうです。

ひどいよね~

就職できない学生
給料が下がる一方の旦那。

リストラされる人
会社が倒産する人

夫の給料も減り
子供の出費は増え続け
働き口のない主婦。

なんて 素晴らしい国なんでしょう。

wwwwwwwww

ひとりごと | 【2010-03-02(Tue) 21:42:59】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ゴミの出し方

もう いい大人なんだし
もうちょっと ちゃんとできないのかなぁ。

ネットを縛って片付ける当番をやりたくない人たち
「仕事だ」とか 理由つけてやらないし
「その代わり、朝、ネットを広げる」って
言ってたくせに
全然 広げてない。

クチャクチャによじれたネットに適当にゴミを捨ててる
近所のバカども。

その上、今日のような雨の日は
ネットの中にゴミを入れるのも面倒らしく
ネットの上に平気でゴミを置いてある。

もう ムカつく!!

いつもは ちゃんとネットを広げなおして
皆のゴミに被せてあげるけど

今朝は 自分ちのゴミはちゃんとネットの中に入れて

ネットの上に置いてある他人のゴミは放置しました。

カラスにつつかれて
プライバシー丸出しで
恥でもかいちまえ、って感じです。

近所付き合い | 【2010-03-02(Tue) 21:29:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
