


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

卵巣が

今日は 婦人科に行った。
超音波で診てもらったら 4月末は 3.3cmくらいだったのが
4cmくらいに なってるって 言われた。

超音波ってのは その角度とかにもよって
計り方が変わっちゃうから
その辺は 厳密には言えないらしいけど。

生理痛も 出血量も そんなに ひどくもないんで
一応、血液検査だけして 来週、また結果を聞きに行く。

前回は、卵巣の大きさは OKだったけど
子宮内膜症のマーカーの検査値が やや上がり始めてたんだよね。
これで また 検査値が 高くなってたら
治療が 始まっちゃうなぁ・・・

ちょっと 憂鬱だよ・・・

楽にはなるけど、副作用が気になって。


病弱? | 【2005-06-20(Mon) 11:45:45】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
心配でしょうが、大丈夫ですよ
今は、医療の技術も進歩してて
好い薬も出てますし 先生を
信頼して 治療受けて下さい。

私が内科で処方して貰ってる薬は
最新のです。
2005-06-20 月  14:02:33 |  URL | yukiyuki #- [編集]
もっと医学が進歩して
若い患者さんも多いので
婦人科の病気は 特に 研究を
進めてほしいですね。
2005-06-20 月  14:14:26 |  URL | こころ #- [編集]
手帳探してみた。
去年のGWに生理痛で救急車を呼んだ後の検査では4.8㎝までなってた。

手術対象は 何センチからだっけ
忘れちゃった。

だから大きさでは まだセーフ。

ただ、血液検査の方が どうかな。
桁違いの数値になってなければいいんだけど。

リュープリンも高いから
どうせなら 年をまたがずに
6回、打ってほしい。
でないと 医療費控除ができないし・・・
2005-06-20 月  18:48:39 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
