スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

漫画のこととか

今日、ジャンプを買ってきて
子供が見つけると すぐに宿題そっちのけで読み始めるから
隠してあるけど
私は もう夕飯の支度も終わったし
洗濯物や布団も取り込んだし OKだな、と
チラと読んだ・・・

先週、買い損なったったんだけど・・・

我愛羅は 死んじゃったの?
本当に死んじゃったの?
ネジやチョウジみたいに 生き返らないの!?

すっごいショック!!
スポンサーサイト


ひとりごと | 【2005-06-20(Mon) 18:56:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
此処、夏らしく リニュ しましたね

可愛らしく 爽やかな感じでとても グーです
私、ブルー大好きです

漫画私もよく読みました。
2005-06-21 火  07:58:41 |  URL | yukiyuki #- [編集]
ありがとうです。

ちと字が小さくて 読みづらいですかね?

後で 字の大きさを変えてみます。
2005-06-21 火  08:26:42 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
