スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

土砂降りですね・・・

今日はバイトは休み。
お友達の家でランチする約束です。

歩いて行ける距離だけど
雨なので もうひとりの友達が 車に乗せてくれるそうで
感謝、感謝です。

皆 綺麗なマンションや 一軒家に住んでて
お呼ばれするたびに 羨ましいです。

うちは お友達を呼ぶ スペースもないんだもん。

こんな 生活って
主婦としては 悲しいものがあるよね。

「狭いんだ~~」って言っても

「またまた~~」
とか
「謙遜して~~」とか言うけど
本当に狭いんだよね。

なんなら 一度、見に来て、でも
座るとこないよ、って 言いたいくらい・・・


しかも この家のローンも終わってないし
払い終わる頃、主人は定年、
家は 改築しないと 崩れるかも・・・?

歳とったら 狭いとこでもいいけど
今は 困るんだよね。

子供の友達が来ると
私は台所にしか 居られないし
子供たちも ゲームしたり
漫画読むくらいしか 遊べないし

もちろん、私の 友だちを ご招待、なんて無理だし

家庭訪問は いつも 姑の部屋(本来、居間)を
借りてたし

中学生の娘も
「勉強部屋がほしい」と言うし
確かに これから
受験勉強が始まったら どうする?って 感じだし

「今」、せめて 子供部屋とリビングのある家に
住みたいんだよね。

パパには 私の気持ちなんて 理解してもらえないけど。
スポンサーサイト


ひとりごと | 【2005-06-22(Wed) 09:25:14】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
う~ん 仲々大変そうですね

息子が今PC遣りながら テレビ観てたんですが その内容が凄い!

{或る家に嫁いだけど、舅 姑と同居で家は狭く ボロボロで雨漏りするので
このうち 大丈夫なの?と不安がってましたが 或る時金庫の中を見たら
何十億の大金が隠されてたそうです}

おころさんとこも そうだと好いですね イメージしましょう
でも失礼ながら 有り得ませんですね。
2005-06-22 水  10:58:15 |  URL | yukiyuki #- [編集]
誤字です スミマセン

お→この誤りです。
2005-06-22 水  11:01:17 |  URL | yukiyuki #- [編集]
いや~~

残念ながら それは ないでしょうね。
2005-06-22 水  19:16:44 |  URL | こころ #- [編集]
こころさん 熱いコメントありがとうございました。

身につまされます。ウチも引っ越す前は すごく狭くて 広い家に住みたい住みたい と願っていたら 広いウチに引っ越せました。びっくり。初心の功徳です。(こんな事 婦人部には絶対言いませんけれど)

ウチも 熱だし子が 一人。やはり 暑かったり寒かったり お腹出して寝たり この季節仕方のないことですね。

みなさん お大事に~。
2005-06-22 水  21:27:22 |  URL | free #- [編集]
freeさん ありがとうございます。

初心の功徳・・・残念ながら、「これ」と言ったものがないんです・・・

広い家、引越したいです~~
朝に晩に 祈ります。


yukiyukiさんの言うように イメージするのも スピリチュアル風でいいかも、ですね。
宗教とスピリチュアル、信じる対象は違うけど 心がけというのか 同じような内容ですね。

強く イメージする(祈る)・・・
2005-06-22 水  21:39:40 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
