スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

久しぶりで・・・

仕事も忙しくなって 全然、日記書いてない。

眠いし、疲れるんだけど
実家の母が 夕飯作ってくれるので

仕事に行くと 元気になれるし
楽しいし。

正社員と違って パートは お気楽、ってとこもある反面
待遇もかなり悪いことは 悪いけど。

でも お金なくて 少しでも 稼ぎたいのに
姑は 私が仕事に行くのを すごく嫌がるし。

もちろん、子供の面倒を見たいようなことを言ってくれるけど
実際には できないの。
子供が どうしても 5時に夕飯を食べなきゃならない事情があるけど
姑は その時間は まだまだ ショッピング中だしね。

主人も 子供の面倒だけ見るんなら 会社に行く方がいいみたいだし
ある程度は 子供たちも 自分でできる年齢になったけどね。

平日の夕飯だけは 母に頼まないと 間に合わない~~

私も帰りが6時半くらいに なっちゃったりするんで・・・

でも 不便だよな~~
母が うちに出入りできると 一番 いいんだけど
姑も 嫌がるってか モロに敵意を出すから
それは お互い、ストレスなんだよね。

子供の事情が もうちょっと変われば
私も もっと 違う仕事に変われるんだけど
しばらく 無理そうだし
でも 年齢制限があるから
そうそう ノンビリもしてられない・・・

願えば叶う、って スピリチュアル本にも書いてあるけど
強く、強く、祈るしかないよね~~

ひとり一部屋、広いキッチンと物干しスペース、
リビング、実母との同居・・・
スポンサーサイト


ひとりごと | 【2005-06-28(Tue) 20:47:13】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
忙しいようですね

願いが叶いますように強く 祈りましょう
時間が掛かるかも知れませんが。
2005-06-29 水  07:39:48 |  URL | のりか #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
