スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

バカメール

笑うちゃうけど
子供のところに こんな迷惑メール。




>From: 百合
>Reply-To: 百合
>
>Subject: こんにちは
>Date: Mon, 6 Dec 2004 16:10:19 +0900
>
>netで見かけて、メールしました。
>百合といいます。
>退屈な生活に耐えられない主婦とでも言いましょうか?
>こんなお願いするなんて、お門違いかもしれませんが
>こんな事こういう場でしか言えなくて、とても恥ずかしいんですけど私
>人よりも性に対しての欲求が強いのかもしれません、
>人よりも変なのかもしれません。主婦という立場上、見ず知らずの貴方さまに、
>秘密厳守のお付き合いをお願いしたく、メールしました。
>誰にもこんな事話せなくて…それで思わずメ-ルしたんです。
>主人は15歳年上だって事もあるのかもしれないですけど
>おそらく愛情の問題で、夜の生活は4年以上ないです。
>その間に割り切りで出会った方とのSEXはありましたが
>それもここ1年半年ほどありません。
>最近になって、どうしても寂しくて、我慢できなくてネットで相手を探していたところ、近郊の方を探している時に、貴方を見つけて
>こうしてメールしている次第です。
>貴方とお会いできるなら、是非お会いしたいです。
>金銭的な問題も私のほうでなんとかします。
>主婦という立場上、秘密厳守での関係を持ちたいと思っているのですが、
>そちらとしては何か希望する条件はありますか?
>私、仕事はしてないんですが、お金とか全然平気です。
>ご迷惑でなければあなたからのお返事待ってます。
>

小学生の女子に 何を求めてるの?
この馬鹿は。

お金もSEXも無・理!!

私のとこにも 同様のメールきたことあるけど
こんなのに 引っかかる男も
中には居るのかしら?

あ~~ばかばかしい
スポンサーサイト


ひとりごと | 【2004-12-14(Tue) 08:30:31】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
ホント何なの?このメルーは

バカなメールデスネ。
2004-12-14 火  08:39:55 |  URL | ゆきゆき #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
