スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

バカメール2

また来ました。。。

小学生女子のところに。。。

From: "ミナエ"
>To:*******
>Sent: Thursday, December 09, 2004 6:59 AM
>Subject: はじめまして。ミナエといいます。
>
>
>>ミナエといいます。セックスしていただけそうな相手を探しています。
>>27歳未婚です。職業は派遣会社の取締役を務めています。
>>性的なコンプレックスがあって実は、私。。。下のヘアがありません。
>>二次成長期に生えてこなくてそのまま27歳の今日に至っています。
>>ですがセックスへの興味は、それゆえに人並み以上にあります!!
>>ここまで読んで、もうお分かりでしょうが、処女です。
>>処女ってのはきっと面倒と思われるでしょうから金銭的なものを提供したいです。
>>私の月収は95万です。
>>そこから、処女という面倒な私を相手にしてくださるのならいくらか提供したいです。
>>
>>35万ぐらい必要でしょうか?
>>こちらがどんな女かまったくわからないと思いますので、いまは猜疑心しかないかもしれません。
>>お返事いただければ、私の写真を送りますので。お返事待ってます。。。

下のヘアがないのって
ない人も悩むみたいね

私も娘も小4には 生えてたから
そういう悩みは理解できないけど

でもさ

まぁ、何の目的で 引っ掛けようとしてる組織なのか
わからないけど
うちの娘、27歳の毛なし処女から35万もらっても
SEXは 無理ですから~~~~

残念!!

ば~~~~~~~~~~~か!
スポンサーサイト


ひとりごと | 【2004-12-18(Sat) 21:06:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
ホント バカメールですね

私の所にも変なのきました

メインのアドレスに来ましたよ
女から女にそんな バカメール
送るなよ、タイトルで判ったので
開かずにに削除しました。
2004-12-19 日  08:14:17 |  URL | ゆーちゃん #- [編集]
今日は 私のところに

短いので 来ました

でも 智美っていう友だちはいないの~~

ばかばかしい。

2004-12-19 日  20:21:17 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
