


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

バカメール3

またまた 笑える めぇる です。

これは 知人のところに来ました



----- Original Message -----
From: "高窪"
To: <******>
Sent: Monday, December 20, 2004 2:22 AM
Subject: 少しお時間いいでしょうか…?


> この切実な気持ちを読んでから決めて頂きたいんです。
> 私は高窪和代30歳ナースの仕事を始めてはや6年目になります。
> 今まで秘密にしてたんですけど耐え切れなくなってる自分の気持ちを聞いてほしいんです。
> 彼と別れてもう3年…その時はまだノ-マルの気持ちよさしか味わった事なかったんです。
> でもその彼が少しS気のある人で、一瞬のうちに私はSMの虜になってしまったんです…。
>
> 目隠しをされたりべッドの角に縛りつけられてされるがままな状態で興奮したり色々な事をされました。
> でも自分自身本当は淫乱かもしれない!って…気づき始めたんです。
> 少し想像しただけで濡れてきたり。
> それ以来こういう不規則な仕事なんで、もちろんSEXは数年してない日々です。
> 自分自身の性欲心がもう耐えられないんです!
> 我慢できなくてノ-パン、ノ-ブラで院内をうろついたりしちゃうんです。
> 自分でも…たまにおかしいなって思ったりするんです。素直に言います。
> 私とSEXしてもらえませんか?
> お時間場所などはお任せします。
> この切実な気持ち理解していただけた上でお返事がくるの待ってます。


もう、うける!!
こういうメール、来たら 載せちゃう!!


ひとりごと | 【2004-12-22(Wed) 12:53:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
この頁 アダルトサイト

みたいに なりません様に

それにしても アホメール多いですね
2005-01-01 土  16:33:15 |  URL | ゆーちゃん #- [編集]
みにすけが 変な言葉ばかり
覚えてしまいます~~
2005-01-02 日  13:36:32 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
