スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ばかめぇる~~久!

また、このようなメールがきました
みなさま 注意しましょう


----- Original Message -----
From: "佐藤明 "
To: <******@*****.com>
Sent: Sunday, January 09, 2005 7:17 PM
Subject: ★ご自宅のPCで映画や音楽はいかかが?


> はじめまして佐藤明と申します。
> 突然のメールお詫びします。
>
> 沢山の方々に知って頂きたく不本意ではありますが配信ツールを使いメールした次第です。
> 不愉快な思いをさせて申し訳ありませんが、まずは一読してから消去して頂きたく存じます。
>
> ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
>
> 私事で恐縮ですが、私は普通の会社員です。
> 学生時代から映画鑑賞や音楽鑑賞が趣味なのですが、映画館に行ったりCDを購入するのが勿体無くよくレンタル屋を利用していました。
> ただ借りたり返したり手間がかかるのと、好きなものがレンタル中だったりと不便さも感じてました。
> またエッチ系の映画は家族同居の身の上ではなかなか借りてこれないのも難点でした。
> そんなあるときPCで手軽に好きな映画や音楽を楽しめるツールがあることを知りました。
> 半信半疑でそのツールをPCにインストールしたところ驚愕すべき事態に遭遇しました。
> 借りに行かなくてもPCで好きな映画を観たり音楽を聴いたり思いのままなのです。
> ライフスタイルまで変わったと言っても過言ではありません。
> それからは無駄な労力やお金をかけず、好きな時に好きなだけ(こっそり)楽しめるようになりました。
>
> このツールがあまりにも凄くこれらを沢山の方の御紹介したく、このたびホームページを作ってしまいました。
> 雑誌1冊程度の金額とさせて頂きますが、今後レンタル料を払い続けることが無くなるなら絶対にお得です。
> 何よりも家に居ながら好きな時間に楽しめるのは至高の喜びです。
> 私は最近からですが、既に沢山の方々がこのツールで楽しんでいました。
> もっと早く知ってれば・・とも悔やみましたが、まだ知らない方も多いようです。
>
> どのようなツールなのか下記URLで紹介します。
> 興味があればすぐアクセスしてみてください。
> みんなで至高の喜びをわかち合いましょう!
> http://*******/soft-info/syoukai.htm
>
> 突然のメールなのに長々綴ってしまいすみませんでした。
> また最後までお読み頂きありがとうございました。
>
> ★注意★
> ・大変申し訳ありませんが携帯から上記サイトへのアクセスはできません。
> ・メール配信ツールの性質上このメールの返信は受付けできません。
スポンサーサイト


ひとりごと | 【2005-01-09(Sun) 23:21:31】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
アホメールじゃい!
もう
送るな 迷惑じゃい!
2005-01-10 月  09:56:06 |  URL | yukiyuki #- [編集]
みにすけに いか!、男性、交際!

とか言われた

いか!ってイカの事かな?
2005-01-13 木  07:56:25 |  URL | yukiyuki #- [編集]
ここに書いてある言葉を
覚えるみたい、みにすけは・・・
2005-01-13 木  13:31:35 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
