スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

迷惑メール

知人にこんな アホメールがきました。


----- Original Message -----
From: "鈴木"
To:
Sent: Saturday, January 15, 2005 2:03 PM
Subject: 鈴木です。めっきり寒くなりましたね・・・><;


> この年末年始はゆっくりすごせましたか?
> そろそろ仕事初めでしょうし、体調は崩されてませんか?
> 私も仕事が始まってちょっと疲れ気味です(笑)
> で、話しは変わりますが…。昨日彼氏と別れました…。
> こんな事を相談するのも、おかしな話しかもしれませんが少し寂しさを紛らわして欲しいです…。
> 二人でお忍びでHOTELに行って暖め合えたら嬉しく思います。
> こんな私で返事を頂けるのでしたら次のメールで自己紹介と共に写メールも添えてお返事いたします。
> こんなお願い聞いてくれるのは他にいなくって(涙)
> お返事お待ちしております。          鈴木より
スポンサーサイト


ひとりごと | 【2005-01-17(Mon) 12:35:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
此の頃 来ないと思ってたら

又きたんです

私、ババァ~なんですよ!
2005-01-17 月  13:30:13 |  URL | yukiyuki #- [編集]
こんな アヤシイ めぇるでも
もらうと
ときめいちゃう男の人も
いるのかしら。。。

かわいそうだね
2005-01-17 月  13:58:51 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
