


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

よくくるね

今日も ゾロゾロきます、
変~~な めえるがぁ~~

男の人向けのめぇる ばっかりです~~

男の人って
アッチ系には だまされやすいんでしょ~かぁ~~

気の毒ですぅ~~

タイトルが
「メアド、変更しました」
とかだと 友だち??とかって
一瞬、思っちゃうけど

よく 考えたら
このメアドは 友だちには 使ってないな~~と
思い当たる。。。

アヤシイ系の薬やら
いろいろきます。

考える方も せっかく いい頭持ってるなら
もっと 社会のために 働けばいいのに

この世の中、ちょっと ゆがんでますね。

自分や 自分の子供や家族は
マトモに生きて欲しい、と思ってても

マトモじゃない人の 被害者になってしまったら
それも 困るしね。

最近、非通知の電話が よく来ます

非通知は 拒否してるんで
お話してないけど

友だちは
「振り込め詐欺だよ、きっと」といいます

確かに 勧誘の電話だったら
非通知でも もう一回、通知で
かけ直してくるしね。

怪しい電話なんだろうねぇ~~~


ふっふっふ・・・


ムカツク!! | 【2005-01-28(Fri) 09:06:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
きっと、引っ掛かる男が

結構多いんじゃないですか

携帯に非通知のワンギリがきました
2005-01-28 金  16:11:23 |  URL | yukiyuki #- [編集]
非通知のワン切りって
はっきり言って
意味ないよね。
2005-01-28 金  18:10:07 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
