


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ママさんバレー?

最近は
「ママさんバレーチーム」とか言うメールが
頻繁に来る。

だから、私は オバサンたちと ナンタラしたいとは
思ってないってば!!

ばっかじゃ~~ん!!


そう言えば、振り込め詐欺ね、
近隣の小学校でもあったみたい。
子供が誘拐された、って。

泣き声が聴こえるから 信じちゃって
あわてちゃったみたい。

銀行で 電話しながら ATM使ってるのを
不審に思った行員が 気付いて
未遂に終わったらしいけど。

学校に確認したら
ちゃんと 子供は 学校に居るって言うの。

やっぱ 焦ると そうなっちゃうのかな~~
気をつけないとね。

でも、皆、言われて すぐに振り込める金が
あるんだね。
うち、ないけど どうするんだろ。


ムカツク!! | 【2005-02-24(Thu) 22:32:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
振り込め詐欺、後を絶ちませんね

落ち着いて行動してと

テレビでは伝えてるけども。
2005-02-25 金  08:23:57 |  URL | yukiyuki #- [編集]
みにすけに いきなり「オバサン」とか言われ

ました それからリオだって これ

香水ですね
2005-02-27 日  15:33:42 |  URL | yukiyuki #- [編集]
オバサンとは失礼な!?

でも、私のとこに「オバサン」と
書いてあるからなので

気にしないでください。
2005-02-27 日  19:43:12 |  URL | こころ #- [編集]
私は「め~!」と 言われた。
2005-02-27 日  19:44:04 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
