


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

中森ふくよってダレ?

今日は資源ゴミの日。
新聞・雑誌等、縛って 出そうと思って
ふと ポストを見ると
「中森ふくよ」という人の チラシが入ってる。

あれ?選挙なんてあったっけ?
と 思いつつ、資源回収に出す袋の中に 入れて
門から出たら

うちの前に停めてある自転車のカゴ、ぜ~~~んぶに
同じチラシと大きいチラシが
それぞれ 入ってる。

見たら 隣の兄ちゃんの チャリカゴにも
入ってる。

全く、人の迷惑も考えずに
ゴミを投棄していくなんて 失礼なヤツ、と思いつつ
丁度 回収日だし
全部 資源回収に出させていただきました。
あしからず。

それにしても このオバハン、ダレ?
党に所属もないみたいだし、
ネットで調べたら
県会議員みたいなんだけど
うちとは 関係ない地区じゃない?

入会申込書、とか言うのが入ってたから
応援する会にでも 入れ、ってこと?


その後、スーパーに行ったら
人通りの少ない道に チャリとめて
あやげな オジンオバンが 何やら チラシを持っている。

最初は ゴミ漁りの夫婦かと 思ったけど
この人たちが 中森ふくよの 後援会の人たちで
あちこちに チラシを バラまいてる
迷惑な奴らの 様子。

いい歳して
もっと まともに 活動できないのかね?
反感、買うだけなのにね。

あと、ゴミ、増やさないで。

限りある 地球の資源を大切に。
環境破壊しないでください。


ムカツク!! | 【2005-04-07(Thu) 10:50:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
そういえば、うちの郵便受けにも

入ってました

今頃ナンナノサ?と読まずに

ゴミ袋のなかへ~
2005-04-07 木  18:29:17 |  URL | yukiyuki #- [編集]
↑の「ものしり」さん、わざわざコメントありがとう。
さすがに 今は 私も 中森さんの立場は知ってます。

ま、ダレが 市長になろうと県知事になろうと
私の今の嫁姑問題も健康状態も よくならないし
合併・合併で 病院、教育事情も悪くなる一方でしょうから。

あなたが 中森さんの支持者なら チラシの配り方も 気をつけて欲しいですね。
伝えてください。
よろしくお願いします。
2005-05-01 日  10:03:07 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
