スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

コンビニ行った

今度から日記をこっちに移そうかな、と考え中。
ちょっと 今 風邪で 脳みそが働かないので
もう少し回復してから 作業にかかります。

昨日もスーパーに行かなかった。
行こうと思えば行けるんだろうけど
顔も洗いたくない気分で 人前に出たくないのもあるし
気分が悪いし 食欲もいつもよりは無いしね。
なんか 外歩くと フラフラするし
頭が痛くて重い~~

今日も どうしようかと思ったけど
夕べも熱があって だるかったし

もう 夕飯は 冷食でいい?と 子供たちの了承も得たので
すぐそばのコンビニだけ 行って
ついでに振込みを済ませてきた。

本当は 自分の口座から落ちるクレジットカードで
支払うつもりだったけど
最近 仕事がなくて 給料も入らないし・・・

パパの金で買っちゃえ~~と 自分の化粧品と
実家の母へのプレゼントを通販で買った分です。(;^_^A

パパだって、無駄遣いばっかしてるから
私だけ真面目に お金の使い方考えるのが
馬鹿馬鹿しくなると
時々 暴走しちゃうんだよね~~

このところ、パパも 仕事と○○の活動で忙しく

日曜日も 私はいいけど
子供たちの昼飯も用意しないで会合に行っちゃったから
ちとキレたね。

私がだるくて 横になってると
「まだ熱あるの」って
パパみたいに丈夫じゃないし
1日2日で 治るわけないしね。

夕べも 熱が出て おまけに鼻炎がひどくて 起きていられず
早目に寝ちゃったんだけど
パパから ○○関係の報告のFAXを 夜に流しておいて、
と 言われてたけど そういう余裕もなかったんで
流してなかったら
(てか 自分でFAXしろ!)
わざわざ 起こされて
「FAXしてくれた?」
「してない、ごめん」
「どうやって送るんだっけ」
って。
いい加減、覚えてよ。
これまでも、何度、FAXの送り方、プリントの仕方で
たたき起こされたことか・・・

私、寝入りばなに起こされると 心臓が すごくバクバクしちゃって 大変なんだよ。
早死させる気か!?

今朝も 「大丈夫?」の 一言もなかったし
パパの分は 弁当も買ってくるのやめようかと思ったけど
とりあえず 買ってきてやったよ。
ウジウジされそうだし。

風邪が治る頃には 生理になりそうだし
早く いつもの 「自分なりに元気」レベルまで
回復したいよ。
スポンサーサイト


病弱? | 【2005-05-10(Tue) 09:25:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
