スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

会合に行きたくなかったんです

風邪も大分落ち着いて ときどき 痰がらみの咳と
濃い鼻水が出るくらい
(ごめんなさい、汚くて)
熱も35~6度台で 落ち着いてます。

まだ 薬のせいもあるかもしれませんが。

主人が今日会社とは聞いてなかったんですが
また朝早くに出勤して行きました。

帰りはずっと12時過ぎ、朝は5時起きですよ。
土曜日も休出、たまの日曜日は 3回ほど 学会関係の
活動や会合に出て
その合間に 姑をスーパーまで乗せて行ったり・・・

よくカラダが持つな、と感心するけど
私が 病気(もともと いつも病気だけど)で 動けない状態でも 気付かずに 学会活動に励んでるくらいだから
もう 離婚対象ですよね。

子供たちも もう あきれ果ててますし。

今日は 買い物は 長女と一緒に行きました。
長女も 用事があるというし
私も ひとりじゃ まだフラフラして 不安だし。

本当は 今日は ブロックの座談会でした、っていうか
今、まだ 最中ですね。
私が こんなに風邪が長引いたのは ただ会合に出たくなかったからじゃないか、と 自分で思ってます。

バリバリの旦那がいる以上、病気でもしないとサボれませんし。

「この宗教をやると健康になるよ」とよく言われましたが
全く 逆です。
この宗教のために 体調を崩して 自己防衛してます。

だから、他の用事のときは とても元気はつらつです。
地区の人たちは 会合での私しか知らないので
すごく暗くておとなしい性格だと思ってるらしく
全然 違うんですが 元気だと また お役が回ってきちゃうんで・・・

主人が 今日 家にいないとわかってたら
病気じゃなくてもよかったんだけどね。

あ、でも仮病じゃないんです。
自分を守るために 本当に熱出たり 下痢したりしちゃう体質なんです。
スポンサーサイト


創価学会の中の私の立場 | 【2005-05-14(Sat) 14:34:51】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
まだ微熱が有るようですし フラフラすると
の事で お大事に。

パパさんも睡眠不足ですね
会合って そんなに大事なんですかね
健康第一ですよ、S新聞のコメント欄にも
そう書いて有るでしょう

その一方で、どんな困難も乗り越えろ!
でしょう ハチャメチャです
病気が治る?それは偶々の偶然です

ハードスケジュールで、病気になったり
亡くなった方も多々居りますし それはどう説明
するんでしょう

姑さんも、自分一人の買い物ぐらい
自分でしなさい! それも出来ないんですか。
2005-05-14 土  15:37:38 |  URL | yukiyuki #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
