スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

頭痛

今日は まずまずの体調、爽やかなお天気・・・
で 買い物に出かけたら 頭痛・・・

前頭葉の痛み

時々あるけど

生理後期に多いかな?
婦人科系か、ホルモン系かぁ~~?

しかしっ!

いつも 思うけど
どこが痛くても イヤなもんだね~~

憂鬱になるよ~~

とにかく 子供が帰る前に
昼ごはんの支度だけ済ませて
あとは 夕飯の支度も少しずつ
進めてるけど~~
スポンサーサイト


病弱? | 【2005-05-17(Tue) 10:31:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
私も 時々頭痛します

嫌なものですね

どこが痛くても 痒くても

今日はバッタリお逢いしましたね。
2005-05-17 火  12:15:36 |  URL | yukiyuki #- [編集]
そうですね。
子供が なかなか 帰らないので
横になってたら
うっかり眠ってしまった。

頭痛は治らないけど
食欲はあるので 大丈夫!
2005-05-17 火  12:18:23 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
