


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

もひとつムカつく!!

ここのユーザーのネチケットの無さって最低!!

匿名性の高さが問題なんだけど

曽根さんにも苦情は言ったものの
「ユーザー同士のトラブルには関知できない」って

ユーザー同士じゃなくて!

わけわからん奴からの嫌がらせとか
大人が小学生を虐めたりとか
ひどいもんよ。

顔が見えないからって やりたい放題やってると
今に 天罰が下るよ。
それに対応できない曽根さんにも ガッカリだよ。

中には 楽しいこともあるんだけど

とにかく 悪質なユーザーのせいで
迷惑かかるから 友達も作れないし
子供になんて やらせられないよ!!

サポートも不十分だし、システムエラーの対応も
何週間かかってるんだか・・・

信じられない!!


ムカツク!! | 【2005-05-21(Sat) 10:12:18】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
ほんと むかつきますね

なに遣ってるんだろう!

能無しユーザー。
2005-05-21 土  10:24:49 |  URL | のりか #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
