


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

疲れる

昨日、子供の試合があった。
速い子は出ないけど 一応ブロックの記録会だしね。
公式タイムが更新できればいいや、みたいな・・・

でも、調子悪かったな。

ずっと 風邪気味で 咳と鼻づまりがすごくて
でも 熱も出ないから
休まず 毎日 練習に行ってたけどね。

結構、調子悪い子が多かったんで
「今回は 皆 休みなしだし、お疲れでってことで」
と 慰め合い・・・?

でも、試合の数日前に高熱出した子は 2日ほど練習休んで
見事に自己ベスト出してたよ。

子供は
「休むと タイムが落ちる」と言うけど
毎日 行ってても このところ タイム悪いし

風邪と虫歯治療もあるんだから
たまに休んでいいんじゃない?


ひとりごと | 【2005-05-23(Mon) 08:29:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
Mちゃん、いつも真面目に 一生懸命

続けてると感心してます

なんでも、長く続けるという事が大事なんですね

何時か 花咲き実を結びます

風邪、虫歯お大事に。
2005-05-23 月  12:54:06 |  URL | yukiyuki #- [編集]
ありがとうございます。
2005-05-23 月  13:18:20 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
