


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

頑張るね~~

今日は 子供を歯科と ついでに小児科に連れて行く予定だった。
何しろ 忙しい子で。
平日で5時間授業は 週2で あとは6時間でしょ。
5時間授業の日には 音楽のクラブに入ってるんで
4時半まで練習。

で、1日は絵画造形教室に通ってて

あとは 毎日 6時から スイミング。
帰りは9時を過ぎる日もある。
土曜日は朝練で 日曜日はお休みだけど
昨日みたいに試合があると休みなし!

でも、今日は さすがに2本も抜歯したから
スイミングは休ませたよ。
本当は小児科につれていきたかったけど
麻酔して綿を噛んでる子をつれてくのもな~~と
思い・・・
診察、しづらいもんね。

じゃあ、明日は小児科だから、明日もスイミング休む?って
子供に聞いたら
「二日も休んだら大変!」だって。
でも 体調悪いときは 無理しても 疲れるだけだし
タイムも出ないじゃん。

こっちも電話かけるのに
毎日かけるよりは 一回で済ませたいし。

でも、明日は行く、って言うから
ま、頑張ってください。

子供の世界も厳しいのね。



ひとりごと | 【2005-05-23(Mon) 18:06:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
歯2本も抜いたのね~お大事に。

毎日過密スケジュール良くこなしてるし
>二日も休んだら大変!って偉いね
確りしてるよ 感心してます。

雨が強くなりました
Tちゃん、帰る頃晴れますように。
2005-05-23 月  18:49:11 |  URL | yukiyuki #- [編集]
さっき雨にも当たらずに帰ってきた。

今、すごい降りだよね。
近くのドラッグに行きたいのに
行けない~~みたいな・・・
2005-05-23 月  18:56:06 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
