


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

風邪ひいたあと、咳が 治らないのよ。
これって よくあることなんだけど
あと、風邪のあと、鼻炎や 副鼻腔炎になっちゃった、も
よく あるんだけど

咳って イヤだよね。
神経症だから 余計、なんだけど。
一日中出るなら 病院に行くけど
たまになの。
午前中の早い時間が多いけど
昨日は 部会の途中(夕方)だったし
前は 夜だったな。

10分もすれば 治まるからいいんだけど
出てる間は まず 疲れるでしょ。
で、腹圧がかかるんで トイレも近くなるでしょ。

風邪の名残なら そのうちに 治まっていくんだろうけど
薬の副作用とかアレルギーだったらイヤだな~~と思うと
憂鬱や不安にかられるじゃない?
あと、出先で出たらイヤだな、とか。

とりあえず、来週 内科に行くから聞いてみるけど。

それと、夕べ、寝る間際
おなかが痛くて ヤバイかも、って思った。
なんか 夜中だし また救急車は イヤだよ~~って感じ。
そのうちに 眠っちゃったからよかったけど
多分 排卵だったんだろうね。
もう 生理でもないときに 痛いと すごく不安になっちゃう。

健康な人が羨ましい。


病弱? | 【2005-05-26(Thu) 11:19:09】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
咳が 仲々治まらない様ですね

気をつけて下さい 内科で診てもらって
ください。

腹痛もそんなひどかったんですか

治まったようで良かったですけど。
2005-05-26 木  13:27:57 |  URL | yukiyuki #- [編集]
そうですね。
内科で相談します。

腹痛も 多分、排卵のせいだろう、と
わかってたので
そんなに 慌てずにいられたのですが

結構 痛かったです。
朝には 治ってました。
2005-05-26 木  14:48:03 |  URL | こころ #- [編集]
昨日、メンタルの先生に咳のこととか話して
「今どき、咳が止まらない、って患者さん、多いです」とか言われたり
「来週、内科の診察あるのでドクターに相談します」と 自分で言ったりしたせいか
昨日は 咳き込み時間がありませんでした。
今朝もいつもよりも 胸が軽い感じ。
風邪が治ってきたのもあるだろうし
気持ちの問題もあるんですね。
2005-05-28 土  09:54:06 |  URL | こころ #- [編集]
そういえば 昨日咳して

ませんでしたね。
2005-05-28 土  13:49:36 |  URL | ゆーちゃん #- [編集]
はい。
ただ、今日、これを書いた後に
また咳が出たんですが
いつものように10分も続くことなく
5分以内で治まりました。
2005-05-28 土  15:09:21 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
