


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

腰痛

一昨日から ちょっと 腰が痛くてね。
それでも 一昨日は、朝だけで
あとは 普通に動けてたし
子供が具合を悪くしたりして そっちに気をとられてたんで
まだ 良かったんだけど

昨日は 痛くて 動きたくない感じ。
前にかがめないし 重いものもてないし

それでも 最低限の家事だけ やりました。

シップがなくなってたんで
朝、パパに「買ってきて」って頼んだんだけど
パパと姑が 買い物に出たのが3時半頃。
で、帰ってきたのが5時半。
お米もなかったし、パパたちが帰ってきてから 米を炊くってのにさ。

で、ずっと前から 壊れた洗濯籠、使ってたんだけど
頼みもしないのに 新しい でかいカゴを買ってきてくれてさ。
肝心のシップは買い忘れたみたいで
すぐに近所で買ってきてくれたけどさ。

で 夜に「腰はどう?」って 言われてもね。
そんなに 早く治れば 世話ないよね。

洗濯物も 下まで取りに行って
階段を上ってくるのも大変なんだよ。4人分だし。
「どう?」って聞かれて
「よくなった」って 言ってほしい気持ちはわかるけどね
どうせ コップひとつ 洗ってくれないんだから
「最初から聞かないでよ」って言っちゃった。



病弱? | 【2005-05-30(Mon) 08:31:45】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
腰痛の原因は何なのですか
腹痛は良くなりましたか

湿布うちに有るのよ、言って呉れれば持参
したのに、持ってるのかなと思ってたし

「どう?」って手伝いでもして呉れる様だと
好いですけどね 買い忘れってのも
如何かと思います。
2005-05-30 月  08:48:48 |  URL | yukiyuki #- [編集]
腰痛の原因不明。
風邪か生理か?
でも ちょっと違うなぁ。

お腹は 一昨日は 腸の痛さだったけど
今朝は 子宮がヒリヒリする痛さ。

お腹の中は どうなってるんだろうね。

元気だし、大丈夫だけど 動けないと
その分、また太る一方じゃん!
2005-05-30 月  09:01:25 |  URL | こころ #- [編集]
多分、生理痛なんでは

ないかと 思いますが

気をつけてね。
2005-05-30 月  10:57:51 |  URL | ゆーちゃん #- [編集]
原因がわかると 痛みも和らぐものです。
不安が痛みを増長する場合もありますし。

生理ではないので 生理痛ではないと思います。
痛み方は 生理前に似てるんですが
ちと早すぎるんで・・・
2005-05-30 月  13:07:50 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/03/26 13:48 | 痛いつらい!病気に備える家庭の医学小事典 | 腰痛の解説 腰痛腰痛(ようつう)とは、腰に痛みを感じる状態、症状のこと。その原因は様々である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
