スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

悪玉コレステロール

内科の予約で診察、行ってきました~~

やっぱ 悪玉コレステロールが高く
それも 今回、結構 高くて
そのせいで 総コレステロールも やや上がってます。
中性脂肪は下がりました。

薬を飲むか どうするかの 瀬戸際なので
とりあえず あと2ヶ月 頑張って それでダメなら・・・って
ことになりました。

ウォーキングを始めた当初は なかなかよかったのに
途中、風邪や腰痛で挫折しましたもんね。

また頑張らねばならないです。
でも楽しくできればいいです。

本当はスイミングに行きたいけど
子供が選手やってるとこだと
色々あって~~(;^_^A

当面、ウォーキングで頑張ります。
あとは 子供のおやつを食べないっ!!

サプリも検討中ですが・・・
それに頼ってばかりもよくないので、
体を動かすように頑張ります。
スポンサーサイト


ダイエット | 【2005-05-31(Tue) 13:21:18】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
そうですね、体を動かす事
ウオーキングする様 頑張りましょう
くすりは なるべく飲まずに済ませたいものです

M先生は、軽いの少し飲んだだけでも
すごく効果ありますよと言ってましたけど
現代は好い薬も開発されてます

まさか あの病院は検査好き、クスリ漬け
切り魔じゃないでしょうね
これは冗談です。
2005-05-31 火  14:58:19 |  URL | ゆーちゃん #- [編集]
替わったのですね?
猫ちゃんになってるぅ~。

サプリメント。
たくさん飲んでますよ。
ダイエット目的ですけど(汗)
コレステロールに効くのは、コエンザイムQ10、カルニチン、α-リポ酸の3種です。
と言ってもコレステロール高くないんですけどね・・・。
2005-05-31 火  23:46:56 |  URL | 菜花 #- [編集]
もう4年半くらい前から住み着いてる野良ちゃん♀です。

コエンザイムは 結構前から飲んでるんです。
心臓の薬、とか 老化防止・・・という言葉に
惹かれて・・・(;^_^A

最近のブームでなかなか入手困難です。
カルニチン、α-リポ酸も なかなか単品で手に入らないので DHCで買ってみようかな~~と検討中です。
2005-06-01 水  08:11:13 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
