


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

情けない・・・

子供の用事で 隣駅まで行こうか すごく悩んでたのね。
隣駅だから すぐに行けるんだけど
考えてみたら いつも 子供か母か主人か友達が一緒で
ひとりで 行ったことがなかった。

で、お天気もはっきりしないし
風邪もなかなか抜けないし、で
迷ってたんだけど

バスでも電車でも行けるとこなのに・・・

今、思い切って 行けるとこまで自転車で行ってみよう、と
思ったら 雨が降り出してきて・・・

正直言って これで自分に対する言い訳ができる、と
安心してしまった。

もっと 早くに家を出てれば、今頃、もう帰って来てた時間なのに・・・

ああ、情けない。

この先 3日ほどお天気悪いみたいだし
週末まで お預けかな~~

土曜日は主人が仕事だから 車に乗せてもらえないけど
(ワンボックスカーに替えてから、自分で運転したことがないんだな~~)
長女が一緒なら 隣駅くらいは行けると思うし・・・

それにしても 情けない・・・


病弱? | 【2005-06-02(Thu) 10:57:56】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
携帯メールで承知つかまりました PCでの

明日のお天気予報は、朝には曇りと なってる
けど、今日の降り出しが遅れてるから雨が
残るかもね、天気予報もハズレが多いですから

朝にきめましょう、バスか自転車でも 電車は
駅が遠いから、疲れるかも
では、連絡お待ちします。
2005-06-02 木  13:27:53 |  URL | yukiyuki #- [編集]
こころさん、情けなくなんかないですよ。
そうやってみんな少しずつ進むんですもの。
バスで停留所ひとつ分ひとりで乗れた・・・とか。
ちょこっとずつ進歩していきますよ。
行こうと思っただけでも進歩ですよ。
2005-06-02 木  23:41:10 |  URL | 菜花 #- [編集]
yukiyukiさん、すんまそん~~
2005-06-03 金  09:44:33 |  URL | こころ #- [編集]
菜花さん ありがとうです。
トラックバックしてしまったんですけど
よかったですか?
勝手にしてしまって すみません。
使い方が よく わからないし・・・(-.-;)
2005-06-03 金  09:46:02 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
