スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

前進したいんですが・・・

菜花さん こんにちは~~

「こころ」さんて いらっしゃっるんですね(^_^;)よろしくです。

コメントありがとうございました。
私は 点数付けって やったことないんですが
(主治医は森田療法です)
本当に一進一退で 
ちょっと 調子がいいかと思ってると
また 下がる、って感じで・・・

特に 調子のいいときが続いた後のダウンは すごくつらいです。

今日は 母に付き合ってもらって 行ってきます。
ちと情けない感は 拭い去れないけど
行かないよりは マシですもんね。
スポンサーサイト


病弱? | 【2005-06-03(Fri) 09:41:36】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
こころさん、トラックバックありがとうございます<(_ _)>

『こころ』さんはお二人いらっしゃるのですよ。
ご自分と同じお名前でびっくりしましたか?
偶然なのですが、私もちょっと驚きました。
気を使わせちゃいましたね(^_^;)
わざわざこちらに書いて頂いてすみません。
URLさえ書いてもらえればきちんと区別はつきますからまたうちにコメント書いて下さいね。

今日の診察はいかがでしたか?
お母様と一緒でもいいじゃないですか。
病院に行けないで(行かないで)家に引きこもるより全然いいですよ!
私はひとりで行けないなという辛い時でも半ば朦朧としながら診察にひとりで行きました。
強がりなんですよ。
素直に縋ることも大切だと今頃感じてます。。。
2005-06-03 金  23:01:01 |  URL | 菜花 #- [編集]
ごめんなさい。
勝手に診察にしちゃいました(汗)
恥ずかしい~(>_<)
お子さんの用事でしたよね、今日は。
すみません・・・こんなおっちょこちょいの私を許してください(T_T)
2005-06-03 金  23:04:22 |  URL | 菜花 #- [編集]
全然、気にしないでください~~
ありがとうございます。
2005-06-04 土  08:37:47 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
