スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ふうう~~

どうにか 用事も足せて よかった、よかった。
しかし、疲れた~~

このまま 昼寝でもしたいけど・・・
出かける前って 落ち着かなくて 家事がおろそかになってしまうので ちょっと 片付けた方いいかな。

あちこち、地震も多いし
この家、普段から 物が溢れて
収納しきれないものたちが 床にはみ出してるから
まさに 足の踏み場もなくなる危険性があるよね・・・

s*-netで やってる オンラインコンテンツでは
相変わらず 暇人で知能犯で 陰湿で 執念深くシツコクて 意地悪なヤツが 暗躍していて

私も見なけりゃ、腹も立たないのに
わざわざ 忠告(?)それも悪意に満ちた書き込みをしてくれる人がいるので ああ、また知らないとこで何かやられてる~~って わかっちゃうし、
本当に私が他の島を荒らしてる、と信じきって 文句を言いに(?)か、真相を確かめに、か
チャットに来た人もいた。
「私が書いてるんじゃないから」って説明して
多分 わかってもらえたと思うけど

それでも やめられないのは 子供がやめたくない、って
言うからなんだけど
子供も 全然 面倒見ないくせに
やめないんだよね~~

今朝、子供のとこの掲示板にも 何か書かれてた。
あれ、あたしとの関係、バレちゃったか。
気付かれないようにしてたつもりなのにね。

全く、暇なヤツが居るもんだよ。
参った、参った。

顔が見えなきゃ、平気なのかしらね。

長女も 小学校4年くらいのとき ネットにはまって
随分、勝手にメルアドおしえまくって
ウィルスつきのメールを送ってきたやつも居たし
しつこい男から毎日メールが来てさ~~
そのメアドは捨てましたよ。

長女がネットで知り合った友達で いい子もいっぱいいて
一緒にHPを運営したりもしてたんだけどね。

すごい悪質な荒らしにあって、辞めちゃったけど
そのときも 励ましてくれた お友達に感謝だよね。

今も 子供たちは リア友や 部活や 習い事、宿題、遊び、
他にも目指してるものもあったり、で
それぞれ 忙しいわけだけど
そんな嫌がらせのことなんて いちいち気にしてらんないくらい。
私の方が 気にしちゃうんだけど。

ネットの中だけで 活躍して 他人を傷つけて楽しい人って
かわいそうな人なんだろうね。
でも、腹立つわ~~
スポンサーサイト


ひとりごと | 【2005-06-03(Fri) 13:22:54】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
お疲れさまでした 先程昼寝から覚め
おやつ食べたところです
お天気も、結構もっててベランダに出しました
帰宅した時 部屋の中がカビ臭いようでしたので

Oちゃん達PCの大ベテランですもね

此の世の中、歪んだ人間が多いですから
気をつけましょう
あの金属片事件ですけど、北海道から九州まで
とはどういう事なんでしょう

多分、ネットで呼びかけしてるんでしょうか
長い距離ですもの ネットも便利ですけど
こういう使われ方されるようですと
やばい話です。


2005-06-03 金  16:07:30 |  URL | yukiyuki #- [編集]
金属片の事件、事故車のガードレールに衝突した
際の 車の一部らしいです

愉快犯の仕業かと思いました。
2005-06-04 土  08:10:26 |  URL | yukiyuki #- [編集]
全国的に、となると ただの 悪戯ではないでしょうし 事故車の一部という説も全てに当てはまるとは限らないようで。。。

不思議ですね。
2005-06-04 土  08:36:26 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
