


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ご無沙汰しました

このところ 自分自身の時間も なかなか取れず
PCも 1台を家族で共用のため なかなか使えず

しかも ハードディスクの交換でPCは動くようになったものの
今度は 接続回線モデムの不調で交換、
その後は なぜか ブラウザとセキュリティソフトの相性が悪いのか
重くて重くて とても作業しづらく
時間もかかってしまい

更に このサイトや ここで使ってるメアドではないけど
個人情報の漏洩があって
奇妙なメールが来るようになり

そちらの対策等で 結構 手間取りました。

リアル知人に このブログの内容を読まれる確率も
かなり高くなってきたので
過去記事も 一時 隠してしまいます。

更新も携帯から チンタラ やっていくしかないので
ノンビリになりますが・・・

よろしくお願いします。


ひとりごと | 【2009-05-05(Tue) 16:07:58】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
お久し振りです
PCの不具合とか
お忙しかった様ですが
のんびりと やって下さい。
2009-05-05 火  18:01:02 |  URL | yukiyuki #- [編集]
ありがとうございます。
のんびり更新します。
2009-05-06 水  11:03:56 |  URL | こころ #- [編集]
こころさん、あし@外されたんですね。
ブログ自体を辞められたのかとびっくりしました。
2009-05-06 水  22:13:54 |  URL | 壱鬼興業 #ACUoX2Is [編集]
ご無沙汰してます。

何の挨拶もなしに失礼しました。

PCが重くて、あし@が とても
使いにくくなり
はずしました。

ブログも一度 辞めようかと思いましたが
携帯から更新できるので
細々と続けることにしました。
2009-05-07 木  13:49:34 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
