スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

今は


凄くPCの調子がいいです。

と言っても これは以前に使ってたノートPCなので
やや 使い勝手が悪いですが。。。

調子の悪かったデスクトップは、ブラウザのバージョンアップやら
セキュリティソフトのバージョンアップやら
いろいろ PC側から要求される(?)ままに更新していて
途中、とても不具合な期間もあったけど
最終的に 素晴らしく スイスイ動くようになって
喜んでたら
突然 起動不可になりました。

調子に乗って ゲームなど  やりすぎたのかな?

前回の故障は かなり長期間、前兆があって
ダメになったけど
今回のは 突然の出来事で。。。

それに HDDのメモリ部分か何かの交換で修理して
(何万もかかったのに!修理代のローンが終わったばっかなのに!)
データも全部消え失せて
復旧するのも 大変なんですよね!

・・・それから 1年半も経ってないのでショックでした。

また 修理に出してますが いつ戻ってくるやら。。。
再起不能かもしれないし。

で、ノートを引っ張り出してきたものの
暫く 使ってなかったので
ネットにつないだとたん 更新、更新の嵐で

表示も遅いし
何年かかるんだ、って 調子だったけど
今だけ すごく 調子いいです。

で、色んな 登録サイトとか 整理してました。

このところ 身内の入院やら
自分の体調不良やらで忙しく

もうじき入院なのに
なんだか 家の中もメッチャメチャ。

病院では PCはもちろん
携帯もあまり使えないし
退屈だなぁ

ここも全く  更新しないうちに
世間では 草薙くんも 復帰してるし
ブタインフルやら いろいろ ありましたね。





入江君の世界新記録が 公認されるよう
また 頑張ってほしいなあ

今度の試合はテレビでやるのかな

病院で観れるといいけど。。。



スポンサーサイト
ひとりごと | 【2009-06-02(Tue) 14:23:38】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます~

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
2009-06-06 土  11:09:45 |  URL | デコ丸 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
