スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ひと月ぶり

一ヶ月も放置してました。

手術も無事に終わり 4~5日後には
追い出されるように 退院させられ
「動く方が治りがいいから 家に帰りなさい」と。

確かに 動く方がいいでしょうが
家に帰ると 逆に あまり動けない事情もあるし・・・

手術後の回復は そこそこ順調ですが
体力が落ちてしまって なかなかリハビリがキツいです。
大体 1ヶ月くらいで 体力が戻るとのことですが。。。

ちょっと歩いても息切れするので
しんどいですね。
あとは 立ちくらみが怖いです。

私よりも先に入院してしまった身内も
未だ 退院できず それも気懸かりです。

早く 全てが 元通りに戻って
変わりなく 回ってくれるといいです。

私も 早く仕事をしたいし・・・
健康体にならないと 職探しもままなりません。
頑張らないと~~

でも 今日も雨。
暑いか 雨か、で 外に出るのも億劫でなかなか
外を歩かないので 体力も戻らないんでしょうね。

スポンサーサイト
ひとりごと | 【2009-07-02(Thu) 09:17:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
