


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ニュースで

ちょっと前のことだけど

テレビのニュースで たまたま 
前に住んでたとこの ニュースやってた。

そんなに大きいニュースでもなかったので
テレビで流れた回数は そんなに多くないと思う。
だから、その時間にテレビをつけてなければ
絶対に知らずに過ごしたと思う。

事件現場の映像を観ても
自分が知ってるとこなのか 全然 記憶になかったけど

後で ネットで調べたら
やはり 私が住んでたとこの近所だった。

犯人の名前が 知ってる子の名前で
歳も一致してた。

何十年も前に 知ってただけの子だけど
ちょっと特徴があって 顔も覚えてる。

そんな犯罪を起こしてしまうなんて
それも住んでるとこのそばで・・・
すぐに捕まってしまったくらいだから
普通の状態じゃなかったと思う。

知ってる子が犯人だからって
その子を援護する気持ちはないけど

でも
生きにくい世の中になったんだろうな、と思った。

被害者とは近所だったというだけで
特に 付き合いがあったわけでもないらしく

そう思うと いつ どこで 誰が 犯罪に巻き込まれるか
わからない世の中で

怖いような 哀しいような。。。
ひとりごと | 【2009-07-05(Sun) 08:19:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
ご無沙汰してました
余りの暑さに だらけてました

ちょっと留守にするとメールが沢山溜まり
処理に追われてます
PCも不調です
近くに どんな人間が住んでるか
わかりませんね。気をつけましょう。
2009-07-17 金  14:30:16 |  URL | yukiyuki #cYq3zJsc [編集]
yukiyukiさん
お久しぶりです。

蒸し暑いし
かなりの酷暑ですが
体調は如何ですか?

PCも疲れるので
無理しないようにしてください。
2009-07-17 金  14:52:55 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
