


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

親切な・・・?

その日は 私にとっては ラッキーだった。

気が狂ったような 悪天候だったので
目的地まで 片道だけ タクシーを使った。

運転手さんは 一見 怖そうな感じのオッチャンだった。

運転手さんが選んだ道は
今まで 乗った中で 一番 遠回りの選択だった。

その日に限って、ことごとく 踏み切りが閉まってたり、
細道にトラックが止まってたり 障害が多かったのは
確かだけど。。。

出発して、
いきなり 踏み切りが閉まってたので迂回。
そしたら 大通りに出る手前の路地の出口で
角の家のジイチャンが 一生懸命 車庫入れ中で
しばし 往生。
出だしから 出遅れたのを気にしたのか
慌てて 走り出す 運転手さん。

次の踏み切りも 丁度 遮断機が下り始めたとこで
慌てて また 横へ迂回。

結局、踏み切りを通らなくていいように
思い切り 大回りして 陸橋を通る。
普通 そこまで 迂回する人はいない。

目的地まで あとわずか、ってとこで
またもプチ渋滞。
ちょっと待って右折すれば すぐに着くんだけど
なぜか 焦ってる運転手さん、
いきなり 左折して 超!大迂回。

早くて 1340円~1430円、ちょっと 道が混んでると 1700~1800円台に
なってしまう距離なんだけど
目的地の手前で 1520円で領収書を切って
「これでいいです」
と 言ってくれた。

渋滞時、2000円越えても平気な運ちゃんもいるけど
この運転手さん、随分 親切じゃね?

まぁ 確かに やたら急いでくれて
必要以上に 迂回して 着いてくれたんだけど・・・

とにかく、どうもありがとう。


ひとりごと | 【2009-07-26(Sun) 07:40:03】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
本当にその運転手さん 親切な方です

中々真似の出来る事で有りませんね。
電話のベルがなり 意地悪ばぁ~さんが
出て 困ったよ。
2009-07-26 日  16:55:03 |  URL | yukiyuki #cYq3zJsc [編集]
書きたい事を 少し間違えちゃって
ご免なさい

暑いですね お大事にして下さい。
2009-07-26 日  17:05:14 |  URL | yukiyuki #- [編集]
今日は 朝から暑かったので
グッタリです。

洗濯物は 久々に はかどりましたが・・・
2009-07-26 日  19:38:37 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
昼寝から覚めたら
雨が降ってました
洗濯物 取り込んでからの
昼寝なので 助かりました

みにすけちゃんが あんた誰って?
そうよね 久し振りだもの。
2009-07-27 月  17:58:55 |  URL | yukiyuki #cYq3zJsc [編集]
昨日は 朝は晴れて洗濯日和だったのに
午後から かなり降りましたね。

晴れたり降ったりで
油断できないお天気です。
2009-07-28 火  09:42:58 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
