スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

イライラする

今日は思い通りにならない日。

まず、長女がコンタクトを買いに行くと言い出す。金がかかるので、私と一緒に行きたいらしい。
私は昼間、プールに行きたかったんで、夕方、娘に付き合う事にしたけど、雷雨の予報も出てるし午前中に済ませてしまおうか、とも思った。
でも、一度起きた娘がまた寝てしまい、宅配便も届く連絡があったんで、すぐに出かけるのを諦めて、玄関の音が聞こえるように窓をあけて蒸し暑い中エアコン点けずに待ってた。
がまた義妹と遊びに出かけたのだが、姑の部屋(りびんぐ)じゃないと、玄関のチャイムが鳴っても私の居るとこには聞こえない。狭い家のくせに不便だ。
12時少し前、ポストのカタンと言う音がしたので慌てて外に出たら、既に不在票が入ってる!
車道を見たらトラックは発進してもうた!

仕方なく再配達の手続きしたけど、プールに行ってから娘と出かけると間に合わないから、プールは諦める。
コンタクトも今日は買うだけで時間かからないと甘く見て、主人の車で行ったら なんと診察ありで、1時間も待たせる羽目に…
何しろ車を停める場所が無いので…

ようやく帰って来たらが先に帰ってて、主人に「靴が出来てるから取りに行きたい」と。
義妹についでに行って貰えばいいのに、いつも主人はこき使われて可哀相
靴だって、足が悪いからとか言って、10万以上するような特注品だよ。

また主人は、車を停める場所の無いとこでぐるぐるしてたみたい。

私、車を運転しないのは、姑から こき使わない為だよ。

夕方は、買い物に出るどころか雷が鳴り出し、主人に弁当を買いに行って貰ったけど、もの凄い雨になってます。

宅配もさっき無事に届いたし、今日、一番ついてないのは主人だったのかな。
スポンサーサイト


ひとりごと | 【2009-08-09(Sun) 17:43:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
ついてない日って有りますよね

姑さんの顔が4個もついてるので
こころさんの 思いがよく
伝わってきましたよ。

それにしても 特注の靴が10万以上とは
驚きです 一度拝見してみたいです。
介護用の靴なら スーパーに5000円
以上で沢山売ってます。
うちには 五月蝿い舅じじいが居るので
血をみる喧嘩になりそうです。
2009-08-11 火  08:50:33 |  URL | yukiyuki #- [編集]
姑も主人も 好き勝手に買い物するんで
羨ましいですね。

その先に破滅が待ってるかも
しれないけど・・・
2009-08-11 火  09:40:22 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
