


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

憂鬱な曇空です

台風の影響は、やや風が強いくらいでしたが、昨日の午後からどんよりと曇ってます。
シルバーウィークとは言え、学校行事が中途半端に入ってたので、朝早くから起きてて つい うつらうつらしてしまい、ふと見ると子供達も寝てます。
お天気もドンヨリだし、眠くなる天気です。
風は肌寒いけど、何枚か重ね着して自転車を漕いでると、後でドッと汗ばみます。
新型インフルもジワジワと忍びより、無駄な休みになりそうです。

長女の修学旅行も、一応決行の方向ですが、インフルによっては中止も有り得ます。しかし、行くかもしれないから、慌ててネットで水着買いました。時季外れなので、かなりお安く買えたけど、それでも9千円。

高いわ~

子供手当てとか、高校無償化とか、そんなんじゃどうにもならないんだよね。


ひとりごと | 【2009-09-19(Sat) 16:36:12】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
今日は 昨日より暑く感じます

行事が中途半端ってのも 困りますね
修学旅行決行ですか
新型インフルエンザには気を
つけて下さい
でも 楽しみですね。
2009-09-20 日  14:40:25 |  URL | yukiyuki #cYq3zJsc [編集]
今日は よく晴れて
青空が澄んで 日差しが
眩しかったです。

修学旅行は
万が一、現地で発症した場合、
親が迎えに行き
帰れるまで 滞在するとか。。。

無茶でしょ。

そういう場合の 親の交通費や
宿泊費が出る保険も
あるそうです。
2009-09-20 日  18:33:06 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
え~っ それは無茶なことです
どうやって 往くんでしょうか?
近くなら 好いけど
でも仕方ないんでしょうね。

今日は 鈍より曇り空です。
2009-09-21 月  15:37:17 |  URL | yukiyuki #cYq3zJsc [編集]
でも 実際に困ります。

学校行事だと そういう悲惨な
こともあるんですよv-12

小中学校でも
陸つながりの場所ですが
山の中の施設で
駅から何時間も車で行く場所を
使うんで
何かあって迎えに行くにしても
車では山道で迷子になるし
駅からタクシーしか
方法がないんですよ。
実際、毎年 1学年に一人か二人は
「お迎え」が あるそうです。

高校の修学旅行は
陸もつながらずに飛行機だし
困ります~~v-409
2009-09-21 月  16:16:08 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
