


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

壊れたタンス

数年前
某「ニ○リ」で買った組み立て式の
タンス(チェスト?)

たくさん収納できて部屋が片付いたと思ってたら
すぐにメキメキと壊れ始め

友達に相談したら
「組み立て式なら 電動ドライバーで
 補強するといい」と言われ

電動ネジ締め機?は
3千円くらいで売ってるし
買おうとしたら
旦那に止められ

友達のとこから 借りようかと
悩みつつ放置してたら
タンスの崩壊は進み、
ほぼ全部の引き出しが壊れ
一番下の段なんて
上の段がめり込んで
開けられない状態

そのまま数年、
壊れた引き出しから
雪崩落ちてくる物が
部屋に散乱しながら
部屋の汚染は広がった・・・

我慢できずに親に相談、
新しいものを買う決意。

ただ
丈夫なものを買うと高いし
狭い玄関や階段を
通過できるか不安・・・

悩んだけど
ネットで軽量のものを 二つ買った。
壊れたものより幅が狭いのを二つ。

幅を狭くすることで
壊れにくくなるし
引き出しの中の整理もしやすくなるし。

今日 品物が届き
どうにか 9分どおり
移し変えも終了。

終った、と思ったら
一部の荷物を忘れてたので
それが片付けば終わりです。

私は 汗だくで
とても外出できる状況になく

昨日、中学にずっと行ってたら
喉が痛くなったのもあって

今日の高校の保護者会は
旦那に代わりに行ってもらった。


ひとりごと | 【2009-09-26(Sat) 15:29:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
お部屋の整頓済んだ様で
良かったですね。

私はPCの台を 組み立て式のを
買ったけど頑丈です もっとも
そんなに 物を詰め込んでないですけど。

こころさん 喉が痛いそうで
お大事にして下さい。
昨日も暑かったけど 今日も暑いです。
気候のせいか 私も頭痛がしてます。
2009-09-26 土  16:58:57 |  URL | yukiyuki #cYq3zJsc [編集]
頭痛は この時期、結構
皆さん、訴えてます。

風邪なのか
季候のせいなのか
微妙ですよね。
お大事にしてください。

組み立て式は
うちにはたくさんありますが
こんな壊れたのは
初めてです、プンプン!
2009-09-26 土  17:52:20 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
