


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

天気が重い!!

秋雨前線か、台風か
低気圧の影響なのか
わからんけど
今日の天気、
朝、頭がどうにかなりそうだったよ

多分
子供が 最近 土砂降りでも
自転車で通うようになって
それが心配だったのと

明日の新人戦のこととか
今日の役員のこととか
修学旅行、どうなるとか
いろいろ考えてしまったせいも
あるだろうけど

PC開いて
ピクミーのコメ返してたり
母のとこに用事で行ったりしてたら
気分 大分 よくなった。

やっぱ
怖いのは
術後の「更年期障害」症状が出ることで

もし鬱になったら
本当につらいときは 
どうしようもなくなるんだろうけど
とりあえず
今のところは そんなにひどく落ち込むこともなく
ちょっと時間おいたり
気分転換に何かしら動いてると
気持ちも動き始めるので
まだいいかな、と思うよ。

しかし
暑いのも嫌だったけど
この長雨ってのも相当 ウンザリ


病弱? | 【2009-10-06(Tue) 09:45:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
今日もPCの不調です
最大級の 台風18号嫌ですね
今は 此処も土砂降り中です

長雨が続くと誰もが 憂鬱になります

術後の更年期障害の事など
余り心配せずに居ましょう
為るとは限りませんから。

お子さんの 修学旅行ご心配ですね
行き先は もう晴れてるのでしょうか
良い思い出になる事 お祈りしてます。
2009-10-07 水  16:48:47 |  URL | yukiyuki #cYq3zJsc [編集]
ご心配ありがとうございます。

修学旅行は
行き先は南なので
明日には晴れると思いますが

たとえ 飛行機が飛んだとしても

問題は
明日、空港まで着けるかどうか
ですね。

術後の更年期障害、
私は軽いけど
出てるみたいですよ。

汗をかく、って よく聞くけど
本当です。

ただ
顔から ダラダラと汗が流れることがないのは
救いですが

ま、大丈夫です。

子供にまだまだ手がかかるので。。。
気がまぎれるようです。
2009-10-07 水  21:10:43 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
