


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

いい天気だ

昨日は朝から曇り勝ちで
朝、学校の当番で外に立ってたときだけ
妙に日が照って暑かったんだけど

昼間もあまり冴えない空模様で
でも まさか雨は、と思ってたら
天気予報がしっかり当たって
夜には激しい雷雨・・・

それに比べて
今朝のお天気のすがすがしいこと!!

朝、スーパーに行き
帰ってから洗濯
(干す場所の都合で、朝一で できません)

そしたら
子供が服の取り寄せを頼んでた店からTEL
入荷したって♪

明日にしようかと思ったけど
今日だったらポイントたくさん貰える日なので
思わず またスーパーへ行ってしまった

こんなことは
普通の人なら 当たり前なんだろうけど
私は 日に何度も出ない人なんで
珍しい

学校の当番とか役員とか面倒だけど
そういうのやってると
日に何度も出入りするのが当たり前になるから
私にとっては いいことなのかもね

話変わりますが
昨日は 久々にガッツリと泳いで
結構 夜になってからクタクタ
10時頃には爆睡モード

その割りに
体脂肪率が下がらないんで
困ってマウス

多分、急な運動で筋肉が破壊されてしまうんだろうなぁ
筋肉がつけば
また脂肪も燃えると信じて頑張りマウス


ひとりごと | 【2009-10-15(Thu) 19:08:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
先日の夜の雷雨 私の所も凄かったです
昨日 今日は爽やかな秋晴れとなり
干し物に 忙しかったですね。

スイミングは健康に良いそうですね
励んで体力つけて下さい。
2009-10-16 金  19:34:49 |  URL | yukiyuki #cYq3zJsc [編集]
スイミングは 
高齢者にも最適なスポーツで
できるだけ続けたいと
思ってます。

昨日も いいお天気だったけど
今日は曇りです。
2009-10-17 土  16:33:23 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
