


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

しょぼ~ん

今日は、しょぼ~ん、トホホの日

昨日 シチューを作ったんですが
いつも シチューやカレーって
二日間くらいは 食べれるじゃないですか

でも 最近、皆の食べる量が増えて
二日目は 私の分はないんですよ

それは 別にいいんですが

私の分を減らしても
皆の食べる分も一日目よりは少なくなってしまうので
別のおかずを作ってたんですけど

ここから↓ 言い訳
うちの キッチン、
ちょっと不便な造りで
独立してて
そこに行くまでの廊下も
結構狭くて
大変なんです、狭い家なもんで

キッチンにずっと居てもつまらんので
煮物系のときは
私はパソコンのある部屋の椅子に座ってることが多くて
(椅子がそこにしか無いし)

そうすると
たびたび 焦がしてしまうんです

いつもは、ちょっと色が付く程度か
程よく汁気がとんで ギリギリセーフ!!くらいなんですが

今日は 完璧に焦がしまして

食材はもちろん
鍋や蓋まで
とても 洗えないくらいにしてしまい

火事にならないだけ
よかったですが

ショボン

別のおかずを作る気力も失せてるとこへ

また 不在票。。。

家に居たのに~~

ピンポンが2階まで聞こえないの

もう この家は元々嫌いだけど
ますます嫌いだ~~


ひとりごと | 【2009-10-29(Thu) 17:36:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
皆さん 食べ盛りの様ですね
健康的で 良いけど
こころさん ご不便の様ですね
気持ち判ります
広い部屋に 広いキッチンが欲しい
ですね。
私も 家族が少ないので助かってますが
息子が三室も占拠してるので
座敷一部屋で とても不便です。

みにすけちゃんが 「お金が・・・」と
云ってます
失礼致しました。
2009-10-29 木  19:49:36 |  URL | yukiyuki #cYq3zJsc [編集]
v-406みにすけもお金のこと
わかってるんです~
2009-10-30 金  17:51:07 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
