スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

急に寒い

一昨日、予防接種から帰ってきて
しばらくしたら
「何の音!?」って感じの豪雨。

風も強くて ただならぬ気配に
一時 驚きましたが
何の警報も注意報も発令されず
豪雨も 普通の雨におさまり・・・

でも その後
急激に気温が下がりはじめ
昨日の朝なんて
布団から出れない寒さ。

どうやら 一昨日
木枯らし1号が吹いたようです。
凩って「こがらし」って
読むんですって。。。


昨日は 一日中
家にこもってました。

外は晴れて 一度 出てしまえば
どうってこともないらしいですが
家の中が寒くて・・・

今朝は昨日ほどの冷えではなかったけど

そろそろ 5時起きの弁当作りが
つらい季節になってきました。。。
スポンサーサイト


ひとりごと | 【2009-11-04(Wed) 12:43:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
一昨日は此処も予報にはなく 夜に雨が降って
きました そういえば朝方も少し
降ったような?
最近は急に寒くなり 寒くて真っ暗の
中 起きるのは辛いですね。
明日からは 少し暖かくなるらしいけど
朝方は冷えますよね。 

一昨日息子が夜買い物に行く時は 
降ってなく
店を出たら急に降って来たらしく
ビショ濡れで 戻りました
晩酌のお酒が切れたので 行って来たんです惣菜類も 半額で買って来ました。
前は グルメ派だったのに。 
2009-11-04 水  19:28:01 |  URL | yukiyuki #cYq3zJsc [編集]
今日の昼間は 結構暖かかったですが

先週までのように
半袖では歩けないです。

お惣菜半額も
まぁ
お財布にも地球にも
エコってことですかね。
2009-11-04 水  19:40:39 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
