スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

浮き沈みが

今日は 朝 曇ってたし
どうも 気分が あがらず

結局 一日 家にいた

日によって
やたら 外に出たい日と
引きこもる日と
あるんだよね~~

最近
求人のチラシも 週に3枚くらいしか
入ってこないし

前は日曜日にウンザリするほど
入ってきたのに

ネットで検索しても
主婦の募集は なかなか ヒットしないし
資格なんですよ
今どきの募集って
薬剤師・看護師・ヘルパーさん。
ヘルパーさんの資格を取るのに
お金がかかるし 無理ですよ。

職がないと
ちょっと 落ち込むよね~~

高校生の子供は
今日 面接に行ってきたけど

短期だけど
採用されるといいね

たくさん 面接に来てたって。

オジサン・オバサンも居たらしいから
私も応募すればよかったな

ちょっと タイミング外しちゃったよ

近くのスーパー・コンビニも
ちょっと前まで募集してたとこが
全部 なし、で

あ~困ったなぁ
スポンサーサイト


ひとりごと | 【2009-11-08(Sun) 18:33:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
今日は 午後から晴れて来ました
午前スーパーに行って来たけど
凄い混んでました
フリーマーケットも混み合いで
賑わってたけど 私は嫌ですね。

バイト先も 中々縁故でもないと
厳しいですよね。
長女さん 採用されると良いですね
やはり 何か資格を持つのが
有利ですね。
2009-11-08 日  19:13:36 |  URL | yukiyuki #cYq3zJsc [編集]
昨日は結局 引きこもりの
一日でした。
2009-11-09 月  09:05:43 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
