スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

腹の立つBINGO大会

先日、あるショッピングセンターで
しゃれっ気のない娘に洋服を買ってあげたんですが

そのときに
3千円で1枚、という
「BINGO大会」の参加券を貰ってまして

この3連休に合計9回、BINGO大会をするので
その時間に合わせて 今日 行きました。
開始時間の30分前から受付、ということで
15分前には着いたんだけどね、
受付して 説明見てたら
「1回の参加者は150名まで」と制限してあり
「景品は1等○○1本、2等○○1本・・・
 全部で150本の景品を毎回用意」
となってたんで
ここにいる全員が何かしら貰えるのだと思ってました。
そのために人数制限もしてるんでしょ?

うちは二人で行ったけど もちろん参加券は1枚なので
ビンゴカードも1枚しか貰いません。
逆に一人で何枚も持ってる人もいます。
つまり 人数というよりも ビンゴカードを渡した数で
カウントしてるわけです。
まず 時間で締め切るのはもちろんですが
150名になったら そこで その回は締め切り、ということになってます。

時間になって いよいよ始まり、
まず1番目にビンゴになった人が 同時に二人。
ジャンケンで買った人が1等、負けた人が2等・・・
と 進んでいきました。

しかし ビンゴカードの数字のチェックがあるし
1つの賞の定員以上が同時にビンゴになると
いちいちジャンケンなので
とても時間がかかり、それでも我慢して ずっと立ちんぼで

1時間以上、そこに立ってたんですが

最後の1つの景品に数人がビンゴ、
そこで ジャンケンで勝ち抜いた一人が景品を貰い
あとの人は『残念賞』というのを貰って

私たちは何も貰えずに突っ立ってる人でしたが
他にも10人以上は 何もなしだったんです。

それで司会者の人が
「これで この回は終了です、ありがとうございました」とか言っても
皆、納得いかない顔で しばらく 突っ立ってましたね。
景品、全員分、用意してあるっていうから
最後に残った面子にせめてティシュのひとつでも
あるかと勘違いしてましたww

もう 馬鹿馬鹿しい
チョーウケるってか ワロた。
娘はキレてました。
「こんなとこで絶対に買い物しない!」と。。。

1時間以上も立ってて 何も楽しくも 盛り上がりもしないビンゴで・・・

くたびれ儲け、ってヤツですか?

何のために その時間に合わせて 行ったんだか。

もう そのショッピングセンターのビンゴ大会なんて
絶対に参加しないよっ!
苦情を言いたいけど HPにも苦情窓口は載ってないし。
もっと イベント内容、考えてもらいたいですね。
スポンサーサイト


ムカツク!! | 【2009-11-21(Sat) 21:21:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
本当にムカツキますね
一時間も 貴重な時間を無駄に
したようなものです。
せめて 参加賞位用意して くれれば
良心的ですね 投書してやれば
いいんですよ。
2009-11-22 日  13:41:30 |  URL | yukiyuki #cYq3zJsc [編集]
投書したいけど
投書箱?みたいのがないんです~~(ToT)
2009-11-22 日  14:07:19 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
