


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

郵便局バイト

年末年始の郵便局のアルバイト。
高校生のとき、2回、行ったことがあるけど

近くの郵便局で 追加募集があったので応募。

面接はしてくれるみたいだが
希望の時間と職種は無視されてた

まぁ
別にいいんだが

面接時間も 平日○時~○時の間
ってことで
どうでもいいみたいな感じ


娘の方は
ちょっと遠い郵便局で
(100円ほど 時給が高い)
一応 採用は決まってる。
数日だけどね。

私も採用されても
1日、3千円程度、
一番多くて 10日も行ければいいかな、
そしたら3万円かぁ

まだ 採用されてないすが

エアコン壊れてるのは もう諦め
狭い部屋でも安全で電気代のかからないヒーターが欲しいのと
子供のヘアアイロンが数ヶ月で壊れたので
ちゃんとしたのが欲しいのと
炊飯器の内釜のコーティングがはがれてきたので欲しいのと

その3つは 買えませんなぁ

洗濯機も 今にも壊れそうです

ochiba.jpg

迷惑な落ち葉でも こうして見ると 風情がありますね!?
ひとりごと | 【2009-11-22(Sun) 19:29:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
写真 風情があり綺麗に撮れてますね

うちも冷蔵庫一台 大きいのが
壊れてるし 炊飯器 レンジが
いつ壊れるかと ハラハラしてます

郵便局のバイトですか
大変ですね。
2009-11-23 月  16:13:44 |  URL | yukiyuki #cYq3zJsc [編集]
炊飯器は1万円ちょっとで
いいのが買えました。

今まで ずっと 1万円しないのを
使ってたんで
期待できます(*^_^*)

yukiyukiさんのとこは
冷蔵庫、2つあるんですね。

うちも 冷蔵庫、置ければいいんですけど~
冷凍室が狭いです(・ω・;)
2009-11-23 月  18:14:16 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
