


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

気持ち、疲れた

今日は 忙しかったんだけど
その用事の内容よりも
時間のやりくりで 結構 気疲れ・・・

午前のスイミングは そんなに体力を使う内容でも
なかったけど
塗装の塗り替えやってて
そのニオイがすごい

気分悪くなる人もいたみたい。

私は息継ぎしないように
必死でひたすら速く泳いでましたが
途中で窓開けてもらって
ようやく 深呼吸できた感じ。

寒いよりも臭い方がつらいですよ。

シャワーも少ないので少し並んで
ドライヤーも家に帰ってからかけることにして

午後は学校役員の用事があったんで
待ち合わせ時間まで 1時間弱、
パンとりんごと豆乳が昼食、
あとはドライヤーかけて 化粧して 着替えて
慌てて 出かけてギリギリセーフ!!

用事はすぐに終ったけど
打ち合わせが長引いて
おしゃべりも楽しんでしまったが

慌てて家に帰り、ちょっとまた着替えて
バイトの面接へ!!

チャリ飛ばして
会場に着いたら、すぐ3階まで上ったんで
汗が・・・

面接もすぐに終ったけどさ~~

「4時間くらい立ち仕事ですけど足腰、大丈夫ですか」
とか

スーパーのレジだって そうじゃん、
私はやったことないけど!
レジは60代までOKでしょ!!
座って事務でも腰は痛くなる。
ずっと同じ格好はつらいけどね。

「埃っぽいけど風邪とか大丈夫ですか」
それ言うならアレルギー?
風邪なんて いつ引くか、わからんじゃ!!

「PCの文字、小さいですけど大丈夫ですか」
って
私の携帯の画面を見せてやりたかった!
お前のが若いだろうけど お前より文字設定、小さいと思うで!!

もう~~どんだけ年寄り扱いするんだか、
だったら最初っから年齢制限つけて募集や面接してくれい!!

待ち時間も そうなくて
すぐに帰れたけど
帰ったら 簡単なものだけど
夕飯支度で アタフタ・・・

気疲れで 顎が痛くなった。

もう治ったけど。

今夜は よく眠れるわ~~


ひとりごと | 【2009-11-24(Tue) 21:08:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
時間のやり繰りと予定が一杯で
大忙しでしたね 気疲れもするしね
お疲れ様でした。

そこは立ち仕事が多い様ですね
一般的な質問だと思いますが。

主婦が仕事に出るのは
大変な事だと思います
健康に気を付けて下さい。
2009-11-25 水  15:22:39 |  URL | yukiyuki #cYq3zJsc [編集]
まだ採用になったかわからないんで

超短期なんですけどね。
2009-11-25 水  18:24:58 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
