


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

思い通りにならなくてイライラ(>_<)

このところ、用事が重なることが多くて

2~3つの用事が 一度に来ちゃって
すごく忙しいかと思えば

何もすることのない日もあったり。。。

今日も
午後から 二つの用事をこなすために
朝からバタバタしてて

更に
旦那が休みだし
子供が午前中授業だから、
その昼飯の用意もあるし、で

いつも 買い物は午前中だけど
いつも以上に気忙しく買い物して

しかも今日は
顔がしもやけになりそうなくらいの寒さなんだし

家に帰って
まだ 旦那は寝てたくらいだけど

すぐに昼飯と夕飯の支度を始めて

もう 1時には夕飯も全部 作り終わってしまったよ。

でも 慌ててたんで
油ギトギトの調味料を引き出しの中に
こぼしてしまったりして
後始末に時間とられたり
だんだんイライラしてきて

しかも
旦那は
「ブラブラ買い物してくる」と
金もないのに
飯も食わずに出かけるし

子供からは
「カラオケ寄って帰る」とメール。

自分だけ バタバタしてたのが 馬鹿馬鹿しくなった。

それに
午後からの用事、どうしても 二つ完璧にはできないから
最初の用事は 早退しないと無理だったし
でも この寒さで 中途ハンパに 慌てて支度すると
風邪ひきそうなんで
今日は 絶対に行かなきゃならない
学校の当番だけ 行くことに 変更!!

あ~~
もう イライラする~~~~!!!!




ひとりごと | 【2009-12-16(Wed) 13:40:42】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
それは イライラしますよね。

そういう時って しばしば有りますよね
暇な時が有るかと思えば
忙しい時は 重なるしで

一生懸命用意したのに 肩透かしでは
腹立ちもするけど ノンビリいきましょう
血圧が上がります。
2009-12-16 水  16:01:27 |  URL | yukiyuki #cYq3zJsc [編集]
ありがとうございます。

今日は寒かったですね~

当番も無事に済んで
途中、雨も降ったけど

明日はのんびりできます(^-^)
2009-12-16 水  19:41:08 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
思い通りの人生を
歩んでいないと思われます
だから心配しないでね

イライラは普通ですよ
2009-12-20 日  15:38:28 |  URL | ゆうき #NMgcaBO6 [編集]
レス遅れてすみません。

人生というほどの大げさなことじゃなくて
たまたま書いた日は
私の機嫌が悪かっただけです。

人生が思い通りにならないなんて
よくわかってますから
2009-12-26 土  09:06:00 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
