


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

面接

今日も面接

最近、面接にも やや慣れてきた

ただ 今回は ちょっとスーツ的な格好じゃないと
いけない雰囲気だったので

スーツ、Yシャツ代の 出費。

持ってるスーツ類が
ここ1ヶ月ほどの 急激な太りのため
入らなくなってしまって・・・

見た目は あまり変わらないと
言われるけど
お腹周りがすごいみたい。

確かに
健診で検査値が引っかかるわけね

今日、面接に行ったとこは
前々から行きたくて
なかなか募集が出なくて

そこで 働いてる人によると
前に出たのは
ちょうど 私が入院してる頃。

その後は 辞めても 補充がなかったみたい。

どこも不景気だよね。

今 行ってるとこが
3月までの契約なので
4月以降しかできないということと

応募が かなり多いということで

どうなるか わからないけど。。。


今の職場も 短期とはいえ
5回目なので
かなり こき使われて
ちょっと 不満もあります。

長期の人並みの仕事をさせられてるし
前の担当社員さんが
移動してしまって
今は 新入社員さんが担当で
「私、全然 わからないので
 お任せします」的な。。。

ちょっと カンベンして欲しいよね。


ひとりごと | 【2010-02-21(Sun) 19:46:53】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
こころさんなら 大丈夫と
思います
只 時期的なのがネックに為ってる
んですね。
今の所だって 何でもこなすんで
重宝がられてるんじゃないですか。

それから 健康の為にも 
体重減らして下さいね。
2010-02-24 水  09:27:17 |  URL | ゆきゆき #cYq3zJsc [編集]
毎日お疲れ様です
体調に気を
付けてくださいね。
2010-02-25 木  20:24:31 |  URL | ゆきゆき #cYq3zJsc [編集]
どうもありがとう♪

ゆきゆきさんも
気をつけてね☆
2010-02-25 木  20:36:50 |  URL | こころ #- [編集]
ゆきゆきさんのコメントが
昨日から「承認待ち」になってて
ごめんなさい。

ある意味「重宝」ですよ。

仕事内容の知識というのは
研修もないから そんなに無いけど
同じ内容の仕事を 1年に1ヶ月とはいえ
3年目なので
やり方の説明も要らない、
PCも使える、
そりゃあもう、「都合よく」「いいように」
こき使われてます。
2010-02-25 木  20:42:16 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
面接先から 連絡来ませ~ん。

一応、土曜日までに連絡あれば
採用とのことですが

採用する気あれば
とっくに連絡くると思うし

他の人を面接してて
もっと条件に合う人が 現れたのかもね。
2010-02-25 木  20:45:55 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
そうですか。
でもまだ金曜ですよ

連絡有ります様に
お祈りしてます。
2010-02-26 金  09:13:53 |  URL | ゆきゆき #cYq3zJsc [編集]
面接受けた所から 通知有りましたか?

私のPCいよいよ駄目みたいです
修理に出そうかなと言ったら高くつく
からと怒られました
2~3万で安いの買った方が良いと
云います こころさんはドチラが
良いと思いますか。
PCは私の生き甲斐の一つです。
2010-02-27 土  09:38:27 |  URL | ゆきゆき #cYq3zJsc [編集]
結局バイトは不採用。
前々から働きたいと思ってただけに
残念です。

ただ、
まだ今のバイト先の契約が
1ヶ月以上残っているのに
ちょっとフライングしすぎたかな、と
後悔してます。

また次の仕事は
今のとこが終ってから
落ち着いて探すつもりです。

PCの修理は
その内容によって 高くもなりますので
見積もり出してもらって
修理か、新品か
検討するのがいいと思います。

今どき
PCがないと不便ですからね!
2010-02-28 日  21:53:50 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
面接残念でした
又チャンス有りますよ。

それからPCの事 有難う御座います

参考になりました。
2010-03-01 月  17:08:20 |  URL | ゆきゆき #cYq3zJsc [編集]
面接した人、こんな人材を逃すなんて
バカだよね(^-^)

PC、早くどうにか使えるようになるといいですね。

と言いつつ、
今、うちのPCもすごく変!!
2010-03-02 火  21:24:08 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
