


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ゴミの出し方

もう いい大人なんだし
もうちょっと ちゃんとできないのかなぁ。

ネットを縛って片付ける当番をやりたくない人たち
「仕事だ」とか 理由つけてやらないし
「その代わり、朝、ネットを広げる」って
言ってたくせに
全然 広げてない。

クチャクチャによじれたネットに適当にゴミを捨ててる
近所のバカども。

その上、今日のような雨の日は
ネットの中にゴミを入れるのも面倒らしく
ネットの上に平気でゴミを置いてある。

もう ムカつく!!

いつもは ちゃんとネットを広げなおして
皆のゴミに被せてあげるけど

今朝は 自分ちのゴミはちゃんとネットの中に入れて

ネットの上に置いてある他人のゴミは放置しました。

カラスにつつかれて
プライバシー丸出しで
恥でもかいちまえ、って感じです。


近所付き合い | 【2010-03-02(Tue) 21:29:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
マナーを守らない人多いですね
自分勝手なんですね。

私の所の団地も酷いもんです
ボックスからゴミが はみ出して
カラスが袋を破り プライバシー
丸出しです。
2010-03-03 水  16:05:35 |  URL | ゆきゆき #cYq3zJsc [編集]
ひどいですよね。

そういえば
今日、ある店の駐輪場に自転車止めてあり
よせばいいのに
カゴに買い物袋を入れたまま
店に入ってた人がいて

大根が見えてたんですが

カラスが 袋の中から
なにやら 引っ張り出して
食べたり 捨てたりしてました。

お店の人に言った方 いいかしら、と
思ってるうちに
自転車の持ち主が気付いて
慌てて 走っていきました。

カラスとは思わないけど
よく盗まれるので
絶対に自転車に荷物置いて
離れない方いいです。

その後も
「赤い自転車のお客様」と
店内放送があり
多分、次の被害者だと思います。
2010-03-14 日  19:33:53 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
