スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

感動!

北島康介、復帰!

そして
予選ではありますが
日本新記録を出しました!

すごくないですか?

オリンピックで2回、新記録出して
金メダルとって
もう 引退かと思ってました。

でも
ちゃんと 頑張ってたんですね。

いつもの 100mや200mでなく
50mってのも ミソですね。

なかなか
50mってのは
距離が短いだけに
タイムも縮まないものですもん。

人間
可能性って
無限大だなぁと 思います。

まぁ
レベルは 全くもって とんでもなく違うんですが
元気をいただきました!
スポンサーサイト


スイミング | 【2010-04-13(Tue) 23:00:50】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
私も昨日テレビで 北島康介の奮闘ぶりを
観て 感動しました。
外国で 泳ぎを学んでたそうですね

そして いきなり日本新でしょう
吃驚ですよ もう!
古賀淳也 入江康介の活躍も
期待されますね。
2010-04-14 水  17:26:51 |  URL | ゆきゆき #cYq3zJsc [編集]
長いこと 放置してすみません。

日本選手権で
子供の選手時代に
よく名前を見聞きしてた子たちが
もう 高校生になり

活躍してるのを観て
ジーンとしました。

ウチの子とはレベルが大分違うし
何しろ 気持ちが違いますからね!

でも テレビにあまり映らないので
NHKにクレーム入れたけど
返事はナシ、です。
2010-05-12 水  22:05:57 |  URL | こころ #JQj7ryZc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
