スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

無職です

仕事の契約も切れました。

でも 勤務先としては
できる限り 長く働かせてくれたようなので
感謝してます。

ま、いろいろ ありましたが。。。

また 職探ししようとしてるところで
いいとこ見つけて応募しようとしたら

急に病院に行かなきゃならなくなったり、
学校の役員の用事が立て込んだり、と
忙しいです。

旦那は
ますます 活動に忙しく
あまり口も聞きません。

すぐに勝手に出かけるので
全く アテにならないし

私も最近は 前よりは強くなったので

できるだけ
旦那に頼らずに頑張ってます。

子供が 大学出て 就職なり結婚なり
落ち着くまで ちゃんと 頑張りたいです。

ときどき
丸投げしたくなりますが。。。

なんで アタシだけ 忙しいんだろうって。

皆、用事があるのは同じなのに

なんで アタシだけ
ご飯作って 洗濯して 洗い物して。。。

たまに 疲れ過ぎると
皆を捨てて 逃げたくなります。
スポンサーサイト


ひとりごと | 【2010-05-12(Wed) 22:13:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
主婦が仕事に行くのは 大変ですよね
>旦那に頼らずって
寂しい事です

お子さん達が就職するまで
体調に気をつけて頑張って下さい。
2010-05-13 木  15:20:55 |  URL | ゆきゆき #cYq3zJsc [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
