


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

放置してました

毎年 この時期、臨時雇用だけど仕事してる

ここ何年かは 1月半ばから4月まで 仕事をいただけるので ありがたい

でも そろそろ 長期を探さないと 年齢的に難しいかな

今日は地震が少なかったけど、今 久々に緊急地震速報を聞いた
こちらはさほど揺れなかったけど
被災地はまだ 大変だし
早く余震 おさまって欲しいし

原発に関する様々な被害も
どうにか 落ち着いて欲しい

長い期間が かかるんだろうけど

この1年 いろんな事がありすぎ
ただ
こんな恐ろしい世の中を知らずに永眠した両親を思うと

寂しいけど
怖い思いをせずに済んだ事が救い

まだ 母を亡くしてから1年足らず

いろんな季節や いろんな場所に触れる度に 去年までの 母との思い出が ひとつひとつ甦って
ほんとに寂しい

子供達の受験も無事に済んだよ

お母さんが聞いたら すごく喜んでくれるに 二人とも決まったよ

お母さんの喜ぶ顔 見たかった


ひとりごと | 【2011-03-25(Fri) 20:53:07】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/21 12:37 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
