スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

結局

今日は 12時まで仕事して、って言われてたけど
午後になっても 交代の人が来なくて
1時半まで 仕事して帰った。

途中、子供のスクール水着を買ったり
「父の日」のハンカチ(子供が買うべきもの)を買ったりしてたら おなかも空きすぎで 疲れちゃった。

パパが待ちきれなかったみたいで
コンビニで スパゲティを買ってきてくれたっつ~から
そのまま 家に帰った。

パパは 今日 夜、座談会で御書講義するんで
勉強してたみたいだけど

眠くて 全然 はかどらない、ってさ。

座談会のために会社を休んだ、と言うと
大げさだけど
要は 休みを 学会に合わせてる、ってことだよね。

で、土曜日は 私も仕事だから パパに休んでほしいのに
子供の面倒を見たくないから 会社に行く、って言うんだ。
ま、仕事も忙しいんだろうけど。

子供も もう大きいし、親がいなくても大丈夫なんだけどね。

それに 子供も パパだけ居るのは 嫌みたいだし。
仕方ないか。
スポンサーサイト


ひとりごと | 【2005-06-16(Thu) 20:54:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク
コメント
昨日も色々とお疲れさまでした

お子さん達もそういう時期が
有るみたいで はしかみたいに
一過性のものかも知れませんが

会合等宗教の問題が有るので懸念
されます。
2005-06-17 金  07:07:42 |  URL | yukiyuki #- [編集]
父親と娘、って 確かに 上手くいかない時期、あるよね。
私も 小4くらいから 父親と喋らなくなった記憶があるけど。

でも、ずっと仲良しの父娘もいるし
やっぱ お互いの性格や相性とか、
生活の状況なんだろうね。
2005-06-17 金  08:06:13 |  URL | こころ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
