


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

ゴミの出し方

もう いい大人なんだし
もうちょっと ちゃんとできないのかなぁ。

ネットを縛って片付ける当番をやりたくない人たち
「仕事だ」とか 理由つけてやらないし
「その代わり、朝、ネットを広げる」って
言ってたくせに
全然 広げてない。

クチャクチャによじれたネットに適当にゴミを捨ててる
近所のバカども。

その上、今日のような雨の日は
ネットの中にゴミを入れるのも面倒らしく
ネットの上に平気でゴミを置いてある。

もう ムカつく!!

いつもは ちゃんとネットを広げなおして
皆のゴミに被せてあげるけど

今朝は 自分ちのゴミはちゃんとネットの中に入れて

ネットの上に置いてある他人のゴミは放置しました。

カラスにつつかれて
プライバシー丸出しで
恥でもかいちまえ、って感じです。

近所付き合い | 【2010-03-02(Tue) 21:29:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

面接

今日も面接

最近、面接にも やや慣れてきた

ただ 今回は ちょっとスーツ的な格好じゃないと
いけない雰囲気だったので

スーツ、Yシャツ代の 出費。

持ってるスーツ類が
ここ1ヶ月ほどの 急激な太りのため
入らなくなってしまって・・・

見た目は あまり変わらないと
言われるけど
お腹周りがすごいみたい。

確かに
健診で検査値が引っかかるわけね

今日、面接に行ったとこは
前々から行きたくて
なかなか募集が出なくて

そこで 働いてる人によると
前に出たのは
ちょうど 私が入院してる頃。

その後は 辞めても 補充がなかったみたい。

どこも不景気だよね。

今 行ってるとこが
3月までの契約なので
4月以降しかできないということと

応募が かなり多いということで

どうなるか わからないけど。。。


今の職場も 短期とはいえ
5回目なので
かなり こき使われて
ちょっと 不満もあります。

長期の人並みの仕事をさせられてるし
前の担当社員さんが
移動してしまって
今は 新入社員さんが担当で
「私、全然 わからないので
 お任せします」的な。。。

ちょっと カンベンして欲しいよね。

ひとりごと | 【2010-02-21(Sun) 19:46:53】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

明日から

仕事が 9時~17時になります。

ちょっと しんどいけど

頑張ります。

子供らが もう少し
手伝ってくれるといいんだけど

たまに
誰のために 苦労して働いてるのか
虚しくなる

自分だけ お金持って
逃げたくなります。

ま、冗談だけど

ひとりごと | 【2010-02-14(Sun) 21:14:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

忙しくて

今の仕事は 9時から15時までで
比較的ラクなんですが

一日 24時間では足りないくらい
慌しいです。

来月から 17時までの勤務になるので
夕飯作りを考えると
頭痛がしてきます。

今日は どこに行く気力もなく
家でゴロゴロ

夕方 昼寝して起きたら
外は真っ暗

気分悪いですよね。

ひとりごと | 【2010-01-31(Sun) 21:01:18】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

寒くて

ついつい 出不精になるけど

前よりは 随分 外に出れるようになった感じ。

毎日のスーパーでさえ、出かける前は落ち着かなかったのにね
最近は 全然 大丈夫になったし

この前、珍しく
家の近所じゃなくて
隣駅の美容院、それも初めて行くとこに
行ってきたよ。

縮毛矯正とカラーとカットで
時間も3時間くらい かかったけど

そこの美容師さんも 感じよかったこともあって
さほど疲れずに
余裕で行ってこれた自分に
ちょっと 自信UP

明日から 仕事だし
まぁ
浮き沈みもあるだろうけど
頑張ろうっと

ひとりごと | 【2010-01-17(Sun) 16:36:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク

Copyright © 体の弱い主婦 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
